色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々の同好会です

ども~またまた久しぶりにプログを書きました~^^;
何かこのごろヨーグルにあまりはいってないよな・・・
はいっ、今回はこれ!
a0049460_071021.jpg

久々の集会です・・・えっ?集会はやってた?あたしが来なかっただけ?
あっ・・・ハハハ・・・まぁ、それは置いといてください(笑)
みんなで雑談をしてました~えっとやく2時間くらい話をしてました・・・この4人で(笑)
色んなことをみんなで話してましたよ~話の内容は秘密です☆
はいっ!今日はここまでです^^また会いましょうノシ
・・・・・はぁ、眠いの我慢して書くのは大変です~↓
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-01-09 00:17 | オンライン