色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰って来ましたよ~

どうもただいま戻りました~↑↑沖縄はとても暑くて大変でしたー・・・反則ですあの暑さは・・・・↓↓でもとても海がきれいでした~^^
初めて沖縄の海をみたときは何もいえなかったんですよー・・・ただ呆然と見ていて綺麗しかいえなかったです・・・
a0049460_1419266.jpg

これですよこれ☆↑(ヮラ
何でこんなにも綺麗なんですかね~☆☆海はきもちがよかったですー^^
ほかにーこんなところに行きました~
a0049460_14275427.jpg

もうここの名前は忘れてしまいましたが・・・(ぇ
a0049460_14354569.jpg

これは空ですね・・・何にもないですただ撮ってみただけで・・・でもあたしはこうゆうのはすきです(ヮラ
もうそろそろネタがなくなってきた・・・(ヮラ
あっ、あとはこれですね
a0049460_14421574.jpg

はい、そうです・・・犬ですよ・・・・かわいいでしょう↑今年は戌年ですからねぇ・・・
よしっ、これくらいかなぁー^^
こんな感じで沖縄を遊んできましたー↑
そう言えば自主研修のときにタクシーに拉致られました(ヮラ
あのときは大変でしたよー・・・どこに連れて行かれるのかわからなくておどおどしてましたもん↓そしてついてみたら海だったんですよー^^ここならいい観光になるだろって言われて(ヮラ
このくらいです!ほんとに楽しかったです^^また行きたいなぁー
いきなりこんなプログいいのかなぁ・・・・
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-01-21 14:53 | 日記