色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

がんばる!

今日はー、なにをしようかなー・・・と考えてたら・・・・・
a0049460_1629253.jpg

はぼさんに遭遇!!今からなんかしますかーと聞かれたので・・・
スティンガーがほしいです!といいました(ヮラ
a0049460_1637227.jpg

この一本しかないからもっとほしいんですよ~・・・

そしてファントムか三角にいくことけって~い↑
そんなこんなで三角でやってたら・・・なにもでませんでした・・・・;
武器のアイコンもでなかったんですよ~
つぎは気を取り直してファントムへ!!
a0049460_16353658.jpg

がんばー!!!あたし!
とかいってみたもの・・・スティンガーはでなかったーTT
まぁ、なんとかなるさ^^
今日はこのぐらいです↑
でわまたあいましょうノシ
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-01-31 16:40 | オンライン