色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今頃おそいんですけどバトンです><

遅くなってごめんなさい・・・TT
はじめてのバトンでつ^^
水葉さんから来ましたぁ。
頑張って書きますよ~


◆私と貴方バトン

『』に送ってきた人の名前を当てはめてGO!!

Q01.『○○』の事好きなの?
あい↑好きですよ(ドキドキ

Q02.(彼氏・彼女)と『○○』どっちが好きなわけ?
彼氏はいないんですよ~・・・(シクシク

Q03.じゃ『○○』と付き合っちゃおうか??
付き合いたいよぉ~☆(ヮラ

Q04.『○○』との初デートどこにする?
好きな人のそばにいるならどこでも!

Q05.『○○』に連れて行って欲しい所ある?
どこでもいいですよ~↑

Q06.貴方は『○○』を何処に連れて行ってくれるの?
一緒にラブラブできるところかな(ヮラ

Q07.将来は『○○』とどうしたい?
もっと②↑仲良くしたいです><

Q08.『○○』の好きなところを3つ言ってみて!
元気なところ。
可愛いところ。
やさしいところ!

Q09.逆に『○○』の嫌いなところも3つ言って?
ないですよ~><

Q10.『○○』に一言!
水葉さん!これからも仲良くしてくださいねぇ~

Q11.バトン回す人5人。
天霧さん
ぐりさん
アサシンさん
はぼさん
ルリさん
 
あの、これ見たらお願いしますぅ~
でわ><
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-03-24 21:01 | オンライン