色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばりました!!

今日はほんとにいい日でした^^
とても最高の気分なんですよ~↑
なぜかというと・・・・
ついに!念願の4年生になりました!やった~(ヮラ
進級したあとにみんなで祝ってくれました^^
a0049460_154434.jpg

みんなありがとう!!いままで手伝ってくれて><
ほんとにうれしいです↑
あぁー・・・4年生になるのにすごく時間がかかっちゃったけどよかった~
そして②みんなであそんでいたら・・・・
a0049460_1572334.jpg

んにゃ?
これは!!+7でわないですかΣ
幻?いや、違うよぉー↑間違いなく現実・・・
やったよ~うれしい~
ほんとにさいこうだよぉ~TT
きょうはいい日でしたぁー
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-04-05 02:01 | オンライン