色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バトンがきてたので!

一つ目のバトン!

テストバトン
○×で解答してくださいw


1、試験の日に寝坊して受けれなかった事がある× 

さすがに寝坊とかはしないですね^^;
いつも眠いですけどね(ヮラ 

2、実は試験の時に受験票や筆箱を忘れた事があったりする○

筆箱とかはしょっちゅう忘れちゃうんですよ↓
なんですですかねぇ・・・ 

3、試験の最中に寝てしまう事がある○

これは毎回ですね(ヮラ
だって、テストがすぐ終わってひま何ですもん!(ヮラ 

4、試験前は必ず勉強する○

これは、必ずしますね
ちゃんといい点数がほしいですからねっ! 

5、結果が良ければ親に報告しても悪ければしない○?

どっちでも、聞かれればちゃんと言います!
聞かれなかったら、そのままで(ヮラ
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-09-22 18:20 | バトン