色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトンがまわってきました!!

リアクションバトン


・もし道端に宇宙人が倒れていたら?

まず、突っついてみる・・・そしてそのまま学会に発表!!
  


・彼の浮気現場に遭遇したら?  

彼の襟をつかんでそのまま路地裏に・・・・


・もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話がきたら?

「もしもし。うんうん、あぁ~○○君?そうなの?へぇー、うんうん・・・
てか、○○ってゆうひといないけどねぇ(ヮラ)」っと、だます!


・大好きな芸能人が目の前にいたら?

「にゃぁ!!!!」とか言いながらそのまま気を失う・・・(ヮラ)



・変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

志村けんを呼ぶ・・・・


・猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

一緒に走り出す!!


・朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

「こっ、これは!!!・・・これじゃぁ、服がきれないぉ・・・」


・コンビニにバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?

背中かに隠し持っていた銃を出して逆に脅す?「お金をおいてきなさい!」って・・・(にゃははw)

だれにまわそう・・・見た人で優しい方はやってくださいw
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-10-30 18:50 | バトン