色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 4 )

もう限界なんだねw

ついにうちのPCが壊れ修理にだすはめに・・・・・

あぅ~・・・・

PCがつかえないのはつらいですねぇ・・・・

たまには親が使ってるPCで遊べるけど

たまにだけだとしんどいですっ!

はぁぁぁ~・・・・・・

はやくPCなおるといいなぁ~
[PR]
by nanasewataru64 | 2008-11-16 02:37 | 日記

ついに!

にゃはははww

PCが壊れましたぁぁー!!!

なんかあれだね!へこんじゃうねw

ついにこわれちゃったか・・・・

一応動くには動くんだけど再起動何回もかかったり

リカバリー何度もしたりなんかめどうだぉ~

新しいの買おうかな・・・・
[PR]
by nanasewataru64 | 2008-10-31 20:47 | 日記

帰って来ましたよ~

どうもただいま戻りました~↑↑沖縄はとても暑くて大変でしたー・・・反則ですあの暑さは・・・・↓↓でもとても海がきれいでした~^^
初めて沖縄の海をみたときは何もいえなかったんですよー・・・ただ呆然と見ていて綺麗しかいえなかったです・・・
a0049460_1419266.jpg

これですよこれ☆↑(ヮラ
何でこんなにも綺麗なんですかね~☆☆海はきもちがよかったですー^^
ほかにーこんなところに行きました~
a0049460_14275427.jpg

もうここの名前は忘れてしまいましたが・・・(ぇ
a0049460_14354569.jpg

これは空ですね・・・何にもないですただ撮ってみただけで・・・でもあたしはこうゆうのはすきです(ヮラ
もうそろそろネタがなくなってきた・・・(ヮラ
あっ、あとはこれですね
a0049460_14421574.jpg

はい、そうです・・・犬ですよ・・・・かわいいでしょう↑今年は戌年ですからねぇ・・・
よしっ、これくらいかなぁー^^
こんな感じで沖縄を遊んできましたー↑
そう言えば自主研修のときにタクシーに拉致られました(ヮラ
あのときは大変でしたよー・・・どこに連れて行かれるのかわからなくておどおどしてましたもん↓そしてついてみたら海だったんですよー^^ここならいい観光になるだろって言われて(ヮラ
このくらいです!ほんとに楽しかったです^^また行きたいなぁー
いきなりこんなプログいいのかなぁ・・・・
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-01-21 14:53 | 日記

3~4日くらい・・・

どうも~・・・優です^^
火曜日からちょっといなくなるんですよ~、だからYGに入れません~TT
3~4日くらいかな~?修学旅行なんですよ~↑
いっぱいあそんでいきます~^^
いってきまーす^^
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-01-16 21:31 | 日記