色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:オンライン( 31 )

PCは一応大丈夫だよ?

最近またヨーグルに顔をだしてます今日この頃

見つけたらかまってあげてくださいねw

さみしがりやなんで!

むむむ・・・・・はっ!いやなんでもないやw

でわまたあいましょう!
[PR]
by nanasewataru64 | 2009-02-16 18:46 | オンライン

集会・・・・?

さてはて・・・・今日もカキカキしていきますかーw

でっ、今回はヨーグルで同好会の集会!・・・・

のはずが・・・・
a0049460_22303090.jpg

あれぇぇ?ww

有紀さんとふたりだけですよww

もーみなさんはなにしてるんですかw

せっかくは入れたのに二人だけで集会ってw

今度はみんなきてよぉー

さてーこれで終わりにしようかな眠いからw

有紀さんきょうはありがとうございましたー!!

でわまたですー
[PR]
by nanasewataru64 | 2008-11-02 22:40 | オンライン
ふーんふーん♪

今日は久々によーぐるにINして集会にでてきました!!

ほんとに久々なひとにあえたりしてとてもうれしかったww

これからちょくちょくINしようかなー・・・・

いろーなひとにまたあいたいからなぁ・・・・
a0049460_23153448.jpg

[PR]
by nanasewataru64 | 2008-10-26 23:16 | オンライン

にゃぁ~ん

久々にヨーグルに入ってみたらぐりちゃんとアサちゃんに遭遇!
三人で話をしながらオクの前にいましら(ヮラ
a0049460_23444269.jpg

ひそかにSSを(ニヤニヤ
それとぉー
ぐりちゃんに進級のお祝いでこんなのも!
a0049460_2346815.jpg

白ヴァルはいいですね(ヮラ
はい!今日はこれで終わり!
でわ、また!
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-07-07 23:47 | オンライン

きましたよ!

ついに!ついに!このときが来たよぉー!
何が来たって?
それゎ~・・・ニヤニヤあれですよあれ(ヮラ
じゃん!
a0049460_21282682.jpg

これゎー5年生になったんですよ!
ほんとですよ?嘘じゃないですよ?
ほらほら!
a0049460_2131581.jpg

はぁー・・・・やっと5年生だよぉ><。
とてもうれしいよぉー!
これからもがんばろう!
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-06-26 21:32 | オンライン

そろそろかな?

う~ん今日も頑張ったよぉー!
レベル上げを何とかやっててぇー・・・・
a0049460_18531838.jpg

上がりましたよぉー!
これでこれで!96!ん~・・・うれしい(ヮラ
もう進級ができる!?と思います^^
五年生かぁー、ニヤニヤ(ヮラ
あとぉー、こんなのもつくりました!
a0049460_18574590.jpg

これで五本目だよぉ><
同好会の人にあげちゃったけどね(ヮラ
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-06-26 18:57 | オンライン

がんばったよぉー!

ん~!今日も大変だったぁー
レベルを頑張ってあげていたから・・・
そして~
a0049460_21474980.jpg

ふぅ~、やっとレベルが95になったよぉ!
がんばった~このちょうしで、5年生だぁ!(ヮラ
a0049460_21511425.jpg

ハイ、これはぐりちゃんをひそかに撮りました(ニヤニヤ
さて、寝ようかな><
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-06-23 21:50 | オンライン

ふぅー、やっと

どもども~今日もヨーグルはレベルをあげてましたぁー
a0049460_22301632.jpg

ぐりちゃんに手伝ってもらいながら
特別授業をっ!
そしてぇー・・・
なんとかレベルアップ!
a0049460_22283427.jpg

やっと、レベルが94になりましたぁー><
あぁーつかれたぁ(ヮラ
あとちょっとで5年生になれるかなぁ・・・・・
早くなりたいなぁー
さてさて、寝ねなくちゃ(ヮラ
おやすみなさーい☆
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-06-22 22:32 | オンライン

頑張ってコツコツと

最近は頑張ってLv上げをしています!
一日1Lvは必ずあげています><
なんとか、がんばってますよぉ~・・・
今日も、1Lv上げて93になりましたぁ!
SS撮るのわすれてました(ヮラ
a0049460_23274848.jpg

崎さんと一緒に特別授業を・・・・
あたしは何度も睡魔に襲われてました
大変だった・・・
a0049460_23291598.jpg

これは、春歌さんと合体して遊んでいるところを盗撮(ヮラ
今日も大変だったよぉ~
よし!寝よ・・・
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-06-21 23:30 | オンライン

にゃにゃ~にゃぁ!

ふぅー・・・・今日でやっとテストが、終わりましたぁ;
大変だったよぉ><。
まぁ、終わったからいいやぁー(ヮラ
でぇー、今日のヨーグルでゎー
a0049460_2229771.jpg

一人寂しく・・・掃除を・・・TT
あぁー、誰も来ないから移動しようって
特別授業に!
a0049460_22311317.jpg

これやっていると眠気が・・・
そんなこんなで、やっていたら・・・・
a0049460_22322330.jpg

レベルアップしましたよ!これで92です><
頑張ったぁー、うん②(ヮラ
そしたらぁー↑
a0049460_2234796.jpg

こんなのも出ちゃいました!
初めて4-3自力で出しましたぁ><
今日は、運がよかったです!
こんなかんじでしたぁ!
よし・・・眠いんで寝ますねぇー☆
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-06-20 22:36 | オンライン