色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

文だけ

今回は何もはるものがないので短い文だけでお願いします;
今日は・・・レベルが全然あがらないんですよ~(泣)
どうしよ~;どんどんみんなにおいてかれるぅ・・・はぁー
3年生は大変ですぅ(T。T)
で同好会の人たちとエピだしを手伝ってもらいました。
なんとか、色々出ましたけど一つ一つのエピがつらいんですよ~
どうにかならないかな~;;まっ、がんばるしかないっか^^
がんばろう!!
今日手伝ってくれた皆さんありがとうです~^^
またなんかあったら手伝ってください^^
あぁ・・・眠いなぁw
[PR]
by nanasewataru64 | 2005-11-08 22:00 | オンライン

やっと^^

やっとの思いで三年生になりました^^
a0049460_033794.jpg

待ってました、このときを;;三年生あぁ~やっと長かった~
かなり長かった;かなりうれしい^^
天霧さんとおぺらさん手伝ってくれてありがとうございました
a0049460_0352967.jpg

そして、初の三年生のエピ
かなり大変だった;;囲まれてかなりいじめられた、
泣きたかった~・・・三年生のエピはかなり難しい
でもこんなのでくじけないぞ!
次は四年生に向けてがんばろう^^
[PR]
by nanasewataru64 | 2005-11-03 00:41 | オンライン