色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がんばる!

今日はー、なにをしようかなー・・・と考えてたら・・・・・
a0049460_1629253.jpg

はぼさんに遭遇!!今からなんかしますかーと聞かれたので・・・
スティンガーがほしいです!といいました(ヮラ
a0049460_1637227.jpg

この一本しかないからもっとほしいんですよ~・・・

そしてファントムか三角にいくことけって~い↑
そんなこんなで三角でやってたら・・・なにもでませんでした・・・・;
武器のアイコンもでなかったんですよ~
つぎは気を取り直してファントムへ!!
a0049460_16353658.jpg

がんばー!!!あたし!
とかいってみたもの・・・スティンガーはでなかったーTT
まぁ、なんとかなるさ^^
今日はこのぐらいです↑
でわまたあいましょうノシ
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-01-31 16:40 | オンライン

帰って来ましたよ~

どうもただいま戻りました~↑↑沖縄はとても暑くて大変でしたー・・・反則ですあの暑さは・・・・↓↓でもとても海がきれいでした~^^
初めて沖縄の海をみたときは何もいえなかったんですよー・・・ただ呆然と見ていて綺麗しかいえなかったです・・・
a0049460_1419266.jpg

これですよこれ☆↑(ヮラ
何でこんなにも綺麗なんですかね~☆☆海はきもちがよかったですー^^
ほかにーこんなところに行きました~
a0049460_14275427.jpg

もうここの名前は忘れてしまいましたが・・・(ぇ
a0049460_14354569.jpg

これは空ですね・・・何にもないですただ撮ってみただけで・・・でもあたしはこうゆうのはすきです(ヮラ
もうそろそろネタがなくなってきた・・・(ヮラ
あっ、あとはこれですね
a0049460_14421574.jpg

はい、そうです・・・犬ですよ・・・・かわいいでしょう↑今年は戌年ですからねぇ・・・
よしっ、これくらいかなぁー^^
こんな感じで沖縄を遊んできましたー↑
そう言えば自主研修のときにタクシーに拉致られました(ヮラ
あのときは大変でしたよー・・・どこに連れて行かれるのかわからなくておどおどしてましたもん↓そしてついてみたら海だったんですよー^^ここならいい観光になるだろって言われて(ヮラ
このくらいです!ほんとに楽しかったです^^また行きたいなぁー
いきなりこんなプログいいのかなぁ・・・・
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-01-21 14:53 | 日記

3~4日くらい・・・

どうも~・・・優です^^
火曜日からちょっといなくなるんですよ~、だからYGに入れません~TT
3~4日くらいかな~?修学旅行なんですよ~↑
いっぱいあそんでいきます~^^
いってきまーす^^
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-01-16 21:31 | 日記

やっとLvがぁ・・・

ども~今日もプログ書こうと思います^^
今回は煮込みにこもってました・・・こもったのは久々でつかれました~↓
a0049460_2131552.jpg

オペラさんが一緒にやってくれてうれしかったぁ~><
煮込みは全然人がいなくて~大変だったんですよ・・・
そんなこんなで・・・
a0049460_2184091.jpg

Lvがあがりました~↑↑☆☆
これでやっと56です~TT
まだまだ4年生まで遠いですよ~シクシク・・・
頑張ろう・・・
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-01-13 21:11 | オンライン

久々の同好会です

ども~またまた久しぶりにプログを書きました~^^;
何かこのごろヨーグルにあまりはいってないよな・・・
はいっ、今回はこれ!
a0049460_071021.jpg

久々の集会です・・・えっ?集会はやってた?あたしが来なかっただけ?
あっ・・・ハハハ・・・まぁ、それは置いといてください(笑)
みんなで雑談をしてました~えっとやく2時間くらい話をしてました・・・この4人で(笑)
色んなことをみんなで話してましたよ~話の内容は秘密です☆
はいっ!今日はここまでです^^また会いましょうノシ
・・・・・はぁ、眠いの我慢して書くのは大変です~↓
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-01-09 00:17 | オンライン