色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Lvが!!

今回はこんなにもLvが・・・ニヤニヤ(ヮラ
まずは73Lv
a0049460_0263533.jpg

つぎは74Lv
a0049460_027307.jpg

そしてぇ~75Lv!
a0049460_0275298.jpg

今日はがんばりましたよぉ~><
なんたって経験値が倍ですからね↑
今のうちに頑張ってないとあとがたいへんだからなぁ・・・・
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-04-23 00:32 | オンライン

やっと

今日は同好会に人に手伝ってもらいながらエピをやりましたぁ~><
a0049460_1815293.jpg

逃走でムジナを倒してキャッキャッとやってました(ヮラ)

そしてそしてぇ↑
じゃん!
a0049460_1975294.jpg

LVあっぷ!!
これで、やっと72だよぉ~☆
ん~この調子でがんばろうっと
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-04-16 19:10 | オンライン
ども~優ですよぉ↑今回は久々にエピをやったんです~
a0049460_23133052.jpg

るりさんとぉー、ぐりちゃんに手伝ってもらったんですぅ~><
素材を集めたかったんでぇ、逃走で集めてました^^
地味に集まったんでよかったです!
そしてぇ・・・
またもや!これができてしまいました!!
a0049460_23184823.jpg

これはまたびっくりです!まさか!
またできるとは思いませんでした><
とても、ハッピーですよぉ~☆
そして、そのスティは・・・ぐりちゃんにあげちゃいましたぁ~!(ヮラ)
a0049460_2323616.jpg

こんな感じですよぉ~><
またスティつくろうっと・・・ニヤニヤ(ヮラ
でわ、これまででつ
それではみなさんおやすみなさいミ☆
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-04-15 23:27 | オンライン

暇ですよ?

この頃暇なんですよ・・・
ヨーグルも学校始まっちゃったから、早い時間にしかインできないし
はぁー、退屈だよぉ・・・ヨーグルのみんともあえないしTT
・・・そうだぁ!みんなのおかげでやっとプログを見てくれた人が
1000人行きましたぁ~
うれしいです><みなさんありがとう!これからもよろしくです☆
今日はこれくらいです。

・・・よし、暇だから寝ようっと
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-04-13 21:11 | オンライン

がんばりました!!

今日はほんとにいい日でした^^
とても最高の気分なんですよ~↑
なぜかというと・・・・
ついに!念願の4年生になりました!やった~(ヮラ
進級したあとにみんなで祝ってくれました^^
a0049460_154434.jpg

みんなありがとう!!いままで手伝ってくれて><
ほんとにうれしいです↑
あぁー・・・4年生になるのにすごく時間がかかっちゃったけどよかった~
そして②みんなであそんでいたら・・・・
a0049460_1572334.jpg

んにゃ?
これは!!+7でわないですかΣ
幻?いや、違うよぉー↑間違いなく現実・・・
やったよ~うれしい~
ほんとにさいこうだよぉ~TT
きょうはいい日でしたぁー
[PR]
by nanasewataru64 | 2006-04-05 02:01 | オンライン