色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暇ですよ?

この頃暇なんですよ・・・
ヨーグルも学校始まっちゃったから、早い時間にしかインできないし
はぁー、退屈だよぉ・・・ヨーグルのみんともあえないしTT
・・・そうだぁ!みんなのおかげでやっとプログを見てくれた人が
1000人行きましたぁ~
うれしいです><みなさんありがとう!これからもよろしくです☆
今日はこれくらいです。

・・・よし、暇だから寝ようっと
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-04-13 21:11 | オンライン

がんばりました!!

今日はほんとにいい日でした^^
とても最高の気分なんですよ~↑
なぜかというと・・・・
ついに!念願の4年生になりました!やった~(ヮラ
進級したあとにみんなで祝ってくれました^^
a0049460_154434.jpg

みんなありがとう!!いままで手伝ってくれて><
ほんとにうれしいです↑
あぁー・・・4年生になるのにすごく時間がかかっちゃったけどよかった~
そして②みんなであそんでいたら・・・・
a0049460_1572334.jpg

んにゃ?
これは!!+7でわないですかΣ
幻?いや、違うよぉー↑間違いなく現実・・・
やったよ~うれしい~
ほんとにさいこうだよぉ~TT
きょうはいい日でしたぁー
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-04-05 02:01 | オンライン
遅くなってごめんなさい・・・TT
はじめてのバトンでつ^^
水葉さんから来ましたぁ。
頑張って書きますよ~


◆私と貴方バトン

『』に送ってきた人の名前を当てはめてGO!!

Q01.『○○』の事好きなの?
あい↑好きですよ(ドキドキ

Q02.(彼氏・彼女)と『○○』どっちが好きなわけ?
彼氏はいないんですよ~・・・(シクシク

Q03.じゃ『○○』と付き合っちゃおうか??
付き合いたいよぉ~☆(ヮラ

Q04.『○○』との初デートどこにする?
好きな人のそばにいるならどこでも!

Q05.『○○』に連れて行って欲しい所ある?
どこでもいいですよ~↑

Q06.貴方は『○○』を何処に連れて行ってくれるの?
一緒にラブラブできるところかな(ヮラ

Q07.将来は『○○』とどうしたい?
もっと②↑仲良くしたいです><

Q08.『○○』の好きなところを3つ言ってみて!
元気なところ。
可愛いところ。
やさしいところ!

Q09.逆に『○○』の嫌いなところも3つ言って?
ないですよ~><

Q10.『○○』に一言!
水葉さん!これからも仲良くしてくださいねぇ~

Q11.バトン回す人5人。
天霧さん
ぐりさん
アサシンさん
はぼさん
ルリさん
 
あの、これ見たらお願いしますぅ~
でわ><
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-03-24 21:01 | オンライン

うぅ~↓疲れたなー

今日はつかれた!しかいえないよぉ~・・・何で疲れたかって?それは秘密です(ヮラ
まぁー、そこはきにしないでねぇー↑
そんなんで、ヨーグルに入ってみましたんですよー
そしたら同好会の会長の天霧さんからお呼び出し!何だと思ったら・・・
そうだ!今日は集会だったとあとできずくあたしでした↓あまりにも疲れてたから
ほんとに忘れてましたTT すみませんでしたー
でっ、集会でこんなSSを・・・
a0049460_23524159.jpg

同好会の人たちですよ~↑
みんなおもしろい人たちなのです(ヮラ
今日はこれだけです
ほんとに疲れたので寝ます
おやすみなさい・・・
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-03-12 23:55 | オンライン

今日も頑張ったよ~

今日もこつこつとなんとか頑張ってたー・・・
こんな感じに
a0049460_052463.jpg

地味ですよ~・・・あぅーTT
そしてそして↑
a0049460_06251.jpg

ついにぃ~!!!Lvが上がり~60代に~☆☆うれしいよ~TT
やっとここまできたなー^^(ゥキゥキ
a0049460_083821.jpg

やる気がでてきたよ~↑☆
でわでわ今日はここで眠いんで(ヮラ
それでゎーおやすみなさいミ☆
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-03-10 00:10 | オンライン

お久しぶりです~

久々に更新・・・TTやっとヨーグルに長い時間入れるよーになったんですよ~↑
今まではテストがあって・・・・・シクシク↓それでテストも終わり最高の気分です^^
しかも春休みですよ!!!春休み!あぁーうれし~(^0^)/
そして今日はヨーグルでLv上げ!!
a0049460_035098.jpg

久しぶりのエピ!戦いましたよ!
そして・・・・・
a0049460_051869.jpg

とっ・・・
a0049460_054377.jpg

ですよ!2レベルも上がったんですよ↑あたしにとって2レベルはすごいことですよ~
あぁー・・・うれしい(ヮラ
この調子で頑張らないとなー
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-03-07 00:07 | オンライン

こんです↑(ヮラ

今日もやってきました~^^プログの更新↑
いつも更新しようとするんだけど・・・眠くて・・・(ヮラ
今回はこんなことやってました~
a0049460_1921494.jpg

生徒会?ですよ~(ヮラ
なんかとって見ました・・・
これだけかなっ・・・(ヮラ
でわ、また会いましょう^^
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-02-04 19:25 | オンライン

がんばる!

今日はー、なにをしようかなー・・・と考えてたら・・・・・
a0049460_1629253.jpg

はぼさんに遭遇!!今からなんかしますかーと聞かれたので・・・
スティンガーがほしいです!といいました(ヮラ
a0049460_1637227.jpg

この一本しかないからもっとほしいんですよ~・・・

そしてファントムか三角にいくことけって~い↑
そんなこんなで三角でやってたら・・・なにもでませんでした・・・・;
武器のアイコンもでなかったんですよ~
つぎは気を取り直してファントムへ!!
a0049460_16353658.jpg

がんばー!!!あたし!
とかいってみたもの・・・スティンガーはでなかったーTT
まぁ、なんとかなるさ^^
今日はこのぐらいです↑
でわまたあいましょうノシ
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-01-31 16:40 | オンライン

帰って来ましたよ~

どうもただいま戻りました~↑↑沖縄はとても暑くて大変でしたー・・・反則ですあの暑さは・・・・↓↓でもとても海がきれいでした~^^
初めて沖縄の海をみたときは何もいえなかったんですよー・・・ただ呆然と見ていて綺麗しかいえなかったです・・・
a0049460_1419266.jpg

これですよこれ☆↑(ヮラ
何でこんなにも綺麗なんですかね~☆☆海はきもちがよかったですー^^
ほかにーこんなところに行きました~
a0049460_14275427.jpg

もうここの名前は忘れてしまいましたが・・・(ぇ
a0049460_14354569.jpg

これは空ですね・・・何にもないですただ撮ってみただけで・・・でもあたしはこうゆうのはすきです(ヮラ
もうそろそろネタがなくなってきた・・・(ヮラ
あっ、あとはこれですね
a0049460_14421574.jpg

はい、そうです・・・犬ですよ・・・・かわいいでしょう↑今年は戌年ですからねぇ・・・
よしっ、これくらいかなぁー^^
こんな感じで沖縄を遊んできましたー↑
そう言えば自主研修のときにタクシーに拉致られました(ヮラ
あのときは大変でしたよー・・・どこに連れて行かれるのかわからなくておどおどしてましたもん↓そしてついてみたら海だったんですよー^^ここならいい観光になるだろって言われて(ヮラ
このくらいです!ほんとに楽しかったです^^また行きたいなぁー
いきなりこんなプログいいのかなぁ・・・・
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-01-21 14:53 | 日記

3~4日くらい・・・

どうも~・・・優です^^
火曜日からちょっといなくなるんですよ~、だからYGに入れません~TT
3~4日くらいかな~?修学旅行なんですよ~↑
いっぱいあそんでいきます~^^
いってきまーす^^
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-01-16 21:31 | 日記