色々なオンラインのプログを書いてます!


by nanasewataru64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとLvがぁ・・・

ども~今日もプログ書こうと思います^^
今回は煮込みにこもってました・・・こもったのは久々でつかれました~↓
a0049460_2131552.jpg

オペラさんが一緒にやってくれてうれしかったぁ~><
煮込みは全然人がいなくて~大変だったんですよ・・・
そんなこんなで・・・
a0049460_2184091.jpg

Lvがあがりました~↑↑☆☆
これでやっと56です~TT
まだまだ4年生まで遠いですよ~シクシク・・・
頑張ろう・・・
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-01-13 21:11 | オンライン

久々の同好会です

ども~またまた久しぶりにプログを書きました~^^;
何かこのごろヨーグルにあまりはいってないよな・・・
はいっ、今回はこれ!
a0049460_071021.jpg

久々の集会です・・・えっ?集会はやってた?あたしが来なかっただけ?
あっ・・・ハハハ・・・まぁ、それは置いといてください(笑)
みんなで雑談をしてました~えっとやく2時間くらい話をしてました・・・この4人で(笑)
色んなことをみんなで話してましたよ~話の内容は秘密です☆
はいっ!今日はここまでです^^また会いましょうノシ
・・・・・はぁ、眠いの我慢して書くのは大変です~↓
[PR]
# by nanasewataru64 | 2006-01-09 00:17 | オンライン

このごろ暇すぎです;

なんだろうな~ここんとこボーっとしてるのが多いなぁ・・・
そのまま寝てしまったりするし(笑)
a0049460_9175784.jpg

まぁ・・・こんな感じです(苦笑)
誰か暇な人いたら遊んでください^^
[PR]
# by nanasewataru64 | 2005-12-26 09:19 | オンライン

久しぶりですね;;

とても久々に更新^^;いつからやってなかったんだろう↓
だめだな~ちゃんとやんないで・・・いつもいつもヨーグルやった後、
眠たくてすぐ寝てしまうんですよ~どうにかしないと!(アセアセ;
でっ、今回はこれです
a0049460_1714483.jpg

えっと・・・これは、同好会の友達です^^
みんなにはいつもお世話なってるんですよ~
いつもすみませんね・・・みんな;;
レベルもみんなより全然低いからみんなの足引っ張ってばっかりなので
がんばってレベルをもっとあげたいです↓
[PR]
# by nanasewataru64 | 2005-12-13 17:19 | オンライン

文だけ

今回は何もはるものがないので短い文だけでお願いします;
今日は・・・レベルが全然あがらないんですよ~(泣)
どうしよ~;どんどんみんなにおいてかれるぅ・・・はぁー
3年生は大変ですぅ(T。T)
で同好会の人たちとエピだしを手伝ってもらいました。
なんとか、色々出ましたけど一つ一つのエピがつらいんですよ~
どうにかならないかな~;;まっ、がんばるしかないっか^^
がんばろう!!
今日手伝ってくれた皆さんありがとうです~^^
またなんかあったら手伝ってください^^
あぁ・・・眠いなぁw
[PR]
# by nanasewataru64 | 2005-11-08 22:00 | オンライン

やっと^^

やっとの思いで三年生になりました^^
a0049460_033794.jpg

待ってました、このときを;;三年生あぁ~やっと長かった~
かなり長かった;かなりうれしい^^
天霧さんとおぺらさん手伝ってくれてありがとうございました
a0049460_0352967.jpg

そして、初の三年生のエピ
かなり大変だった;;囲まれてかなりいじめられた、
泣きたかった~・・・三年生のエピはかなり難しい
でもこんなのでくじけないぞ!
次は四年生に向けてがんばろう^^
[PR]
# by nanasewataru64 | 2005-11-03 00:41 | オンライン

大変だった

今日まで38.4度の熱を出しずっと寝込んでいてあまりヨーグルティングができなく
とてもつらかった;;でもやっとできるようになった^^うれしいことですv
とは言っても、入ってすぐレベル上げでした;つかれた~
a0049460_23543920.jpg

またこつこつとレベル上げ~↓いろんな人に手伝ってもらってました^^
それで成果があって
a0049460_23581346.jpg

a0049460_2358271.jpg

2レベル上がりました^^
a0049460_011819.jpg

はにぃさんとシズキさんに手伝ってもらってクエスをクリアしていました。
二人のおかげで楽にできました~^^はにぃさん、シズキさん
ありがとうございました~
[PR]
# by nanasewataru64 | 2005-10-30 00:03 | オンライン

B+を目指して

a0049460_2258065.jpg

今日は進級ができるようB+を目指してがんばってました^^
桜崎さんに手伝ってもらったんですがなかなかB+がでません;
いつもB-とかBとかばかりで大変でした。
a0049460_2322647.jpg

ついでにレベルも上がりとてもうれしかったです^^
やっと35になりました~、イェ~イ!
a0049460_2331048.jpg

そして今日は新しい出会いがあり水葉さんと言う人と
友達になりました^^
水葉さん、これからよろしくです。
[PR]
# by nanasewataru64 | 2005-10-26 23:06 | オンライン
a0049460_22263598.jpg

レベルが上がらない;だから今日は桜崎さんにたのんで一緒にやってました^^
何度も何度も、繰り返し繰り返しやってつかれた~
レベル上げ大変;;
a0049460_2231180.jpg

そして、ついにレベルアップ!!やった~~^^
やっと上がってうれしい&疲れた;;
長かった~、この調子で次のレベルを目指すぞ~!
[PR]
# by nanasewataru64 | 2005-10-25 22:32 | オンライン